旅するブログ

旅するシンガー 大西麻由 の 日々をつづっています。

今日はこちらで歌を歌わせていただきました。

「アメイジンググレイス」とオリジナル曲「道」の二曲!!

お聴きいただけることがありがたくて、そしてまた次へとつながりました。

歌いながら気づいたことは、迷いながら悩みながら、学び、行動してきた

点がどんどんつながり、私の道になっていること。

中村天風さんー神渡良平先生ー芳村思風先生ー行徳哲男先生ー岡部明美さんー

小田全宏さん。。。ガッチガチに固まり切っていた過去のわたしのいのちが、必死にキャッチした学びが、今ここで一本の道となる。

全てはわたしという自我とは別のなにかによる導きだったのだとしみじみ思う。

考えるな!!感じるんだ!!いのちは感性だから!!

今 私の命は喜びに満ちている。。。

私に歌う機会を与えてくださった「自然2023」主催者様

突然に宝石のような言葉を伝えて下さったメッセンジャー様

もともと家族のような星野先達のあたたかさ

CDをドンと大人買いしてくださった初対面の女性

今日も奇跡のような1日でした

愛  祈り いのち 魂 。。。。。

わたしは歌で声で。。。あらわしていく。。。

感謝に眠る

関連記事一覧