旅するブログ

旅するシンガー 大西麻由 の 日々をつづっています。

今回のライブで完全な黒子に徹してくれたマミちゃんをご紹介します!

マミちゃんと初めて会ったのは9年前かな?

琵琶湖だった。

初めて会った時「知ってるよね?」とお互いに思った。

絶対に今世では会ったことないけれど、知っている人❣️

しかも。。。まるで自分のように知っている人。

マミちゃんは「波動美容家」だ!

毎度私のラドンナでのライブには岡山から新幹線で来てくれるけど、

常に楽屋でわたしを待機して、変身させてくれることに徹するため、

いまだステージは見たことがないはず。。。

わたしはまな板の上の鯉のように全てを委ねるだけ。。。

まみちゃん ありがとう。。。

今回もまた。。。ステージ見てないよね。。。

しかも一枚も写真も撮ってないから、3年前の写真でご紹介しまーす。

こんなでっかい愛の女はなかなかいないよ!!

「波動美容家 摺河真由美」 

わたしより8歳も年下ですが8倍はでっかい愛のお姉様です(笑)

関連記事一覧